ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第九話。王様の耳はロバの耳。童話にツッコミを入れてみる!

第九だね!第九!(クラッシックと一緒に、、、手に負えない) 童話の中でも、王道に入るよね?おうろば。(そんな風に略さねーよ) 床屋が出てくるんですよ。この童話に。うちの実家。床屋です! そう! 私の好きな歌手。 影山ヒロノブさん。 あたしの好き…

第八話。人魚姫。童話にツッコミを入れてみる!

内容が少ないです。でもやってみようかと思った。 二回読んだ(たいそうに、、) 確かこのお話は、小学生の時に、 時々回ってくる集団が、体育館のステージで、 披露してたような(時々回ってくるて?ウニかいくらかよ!) 演劇と言うか、紙芝居的な?違うな…

第七話。星の銀貨。童話にツッコミを入れてみる!

けっこう良いお話なので、いじりたくないのですが、 最後はハッピーエンド作なので、いじります!(マッチ売りの少女はできん!) あまりメジャーではないですよね? 童話として、3つ答えてくださいと、言われたらどう? 3つに入る? ※答えろと言われて、…

第六話。赤ずきんちゃん。童話にツッコミを入れてみる!

王道!キングオブストリート!!! 第六話は赤ずきんちゃんです。 ジャイアンツの3番は打てるな。あでも2番にしてもいいか。 昔打った篠塚かよ!それ昔取ったきねづかだろ! では、スタートです!(Gネタ必要?ちょいちょい挟むね) ~~~~赤ずきんちゃ…

第五話ねむり姫。童話にツッコミを入れてみる!

回はねむり姫。 けっこう有名な話ですが、もう一度読んでみると、、、、、、。 ん~。 つっこみどころもないし、山場もないし。 短いお話だ。 毎回だけど、ここから考えています。アドリブ9割です。 本編を読んでみて行けそうだと思う時に、 一個くらいツッ…

戸田→蕨ハード飲み歩きコース

今日こそは外で飲みたい!と。 家に居たくない病勃発して数日。 限界!(千代の富士か!) 数日前から仲間を誘ってたんだけど、 仲間は残業の日々。この時期忙しい。で、ようやく土曜日。まあ、仲間誘ってダメだったら、 一人で戸田で飲んで帰るかと、決めて…