ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

それは、まじか?色物歌手誕生!!!

何度も紹介していますが、

ご存じ
わたくし、

漫談ヴォーカリスト・サトニイ
と、
言いますが。
(しらねー)

 

最近、1年半もボイストレーニング
行って、
歌がうまくなりました。

 

で、モノマネしたり、
笑わせたり、

歌手タレントのような事を始めましたが、

発表会のライブの年に2回では、
物足りない。

腕が上がらない。


と思い、

他にもなんかないかな~と、

ネットで検索してた。

 

モノマネオーディションとか
歌オーディション
事務所オーディションなど。


私は、ブログに、
自分で歌った歌や、モノマネを、
公開しています。

それ見て聞いて、
テレビ番組制作側から、連絡来たり、

そんなことが、起こり始めた。


で、

ラジオ出演募集ってのがあったので、
プロフィールと、ブログのURLを、
送った。


したら、
大変興味あると、
連絡が来た。


で、

昨日、

笹塚まで行ってきた。

京王線。初めて乗った。


待ち合わせして、
サイゼリアで話し合った。


したら、
そこのレコード会社の社長自ら、お越しになった。


おおー。力入れてくれてるんだなと、しみじみ思った。
ここでは笑い取りに行かない方がいいか、
ずっと迷っていたけど。

取りにはいかなかった。


親身に、説明して下さった。

この会社の今手掛けてる仕事、

歌手の人など、教えて下さった。


で、
今回、ラジオのパーソナリティ募集の件。

ちょうど、空が出て、人を探してたと。

サトニイのブログ見て、
面白い、
この人なら任せられる。
楽しい番組ができると、

言ってくださり、

歌も聞いたから、OKだと!(勝手に合格してた)


もう、感激した(ちょっと盛ったけど)


で、

最初の収録日は、
と、

もう来週すぐだと。

はえーなー。


待ったなしだ。

 

もう、立ち止まってる時間はない。
だから、
即、OKした。


もう、時間との勝負だ。


で、ラジオ出演だけでなく、

そのレコード事務所に入ることにした。


社長が良い方だし。


考えが似てるとこがあるし。


歌の上手い人より、
個性重視。

面白いの重視。

と。
~~~~~
私も、この前の発表会で、さかもとえいぞうさん(プロのボーカル)
が、歌ったのを見て、

感じたものがあった。

それは、
うまさを追求するんじゃなく、

個性、自分ワールドを確立し、
それにお客さんを引き込む!

ド迫力!

これだと。

もちろん歌うまかったですけど。
~~~~~~

で、
会話に戻ります。


個性的な声とか、キャラの方がいいと。


ボイトレなんてやんなくていい
とまで、言われた~。


やるけど!!!


私、色物だけど、実力もある歌手として、
いたいから。

 


ほんと、人生変わってきた。


歌手タレントに
本当になれた。


あとは、売れるだけだね!

 

って、おい!レコード会社入っても、
CD出す予定ないんかい!


色物だな~。

 

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 新宿</a>


<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 渋谷</a>

 


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu