ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

16時スタートの飲み歩き再開。蕨にて。

以前、毎週土曜日に、
16時開店の居酒屋へ、
開店と同時突入。

これやってました。
4,5年。

これを
最近また再開してしまった。

蕨。

だいたい蕨だね~。

きよし
がメインでしたけど。


明るいうちから飲むと、
最高だね。
(もはや罪悪感なんてものはない)

 

今回は、

神谷

東口です。
線路沿い。駐輪所の角。

(角好き!!)


そこで、19時までハッピーアワー。
ビール半額。

今でもやってた。

うれしい。

ここ行くの半年以上ぶりだから。
骨折で、向口に行かなかったので。


あわび1000円だし。
安い。

肝がうまかったな~。

あとは、
山菜の天ぷら
菜の花のからしあえ
ぎんなん

もうじじだ!ジジイ!

で、3000円位で出て(一人当たり)

西口へ戻った。

で、
前回気に入った焼き鳥屋へ。

ここは、
100円の串と150円の串がある。
安い!

きょうび100円て!

やってけんのか?

でもお会計4500円(一人当たり)

どんんだけやらかしたんだ??

まあ、
ボトル飲みきって追加したから。
ボトル2本。

まあ、いくか、それくらいお会計~。

なんこつ
ここのなんこつは、
ひざなんこつ

大好き!
4本食べた。
れいくらい好き。(やっぱすっきゃねん)

でも、
ここのオリジナルで、
つくねの中に、チーズ入れてる奴。

これうまい。
3本食べた。

もう一本おかわりしたら
売切れた。

我々だけで、
山イッタ(隠語、相撲、プロレスの類の隠語では山は怪我です)

山いかした。
売り切れにさせたという意味です飲食店の隠語)

隠語にする必要ないけど、、、。


で、
あとは、まあまあかな。

100円だし。


通うだろうと思って、ボトルキープして出た。

で、

友達がそわそわしてきたので、

あ、

キャバだな。
(そわそわし出すとキャバクラに行きたい合図だ)


で、
入った。

4000円
延長5000円

なにげに良心的。
指名1000円だし。

友達はしてた。
なにげに。

2タイム居た。

私は、ずっと歌ってた。
いつも練習は一人。

だけに、他人が多く居る所で、
歌いたい。

これは、
反応を見たい。

うまいだろうか?

どうだろうか?

どれくらいうまいのか?
(そんなのわからんやん)

その反応を見たい。
(エロいな!)

で、出て。


つうかアドレス交換しろや!
あんだけデレデレしてんのに!
友達ね。指名しといて!

で、
キヨシへ。


だって、続けざまに、
次のキャバクラに入りそうだったので。
危ない

野にはなられた野獣。
出所したてか!お前は!

って感じだったので、

クールダウンさせるのに、
今からキヨシ。

逆行脚
逆打ち
逆に


でラストオーダーになたので、
出た。
かしらしかないと。
山いってた(売り切れって言えよ)


でも、

留まることを知らない(ミスチルか!ノーズかネバーのトゥモローで)
彼は

押さえられなかった(不徳の致す所なり)

その後、
ガールズバーへ。

90分3000円(ポッキリ)
安い!

でも
お会計9000円位だった(一人頭)

何やらかしたんだ?


まあ、延長2回したからな。
おいおい!

90分から延長×2て?

2時間半か?30分だから延長すると。

どんだけだよ!

どんだけ居心地がいいんだよ!

ま、ずっと歌ってたし。
1曲200円

ずっと歌ってたから、
5000円位したかも(盛りすぎだろ!4000円な!)
二人で(一人頭は?)

私個人でも15曲位歌ったかな。(迷宮組曲
覚えてない。
(風呂に入ったことも着替えたこともアノ娘の事さえも)


最近、
途中途中の記憶を失う。
(迷宮ラビリンス)←カッコつけすぎ!ラビリンスて?

 

で何時かもわからないままタクシーで帰宅。

覚えてないぞ!0時周ってからの事。


まあ、
神谷とあの焼き鳥屋は、
良かったってことくらい。

キャバとガールズバーは、良くて当たり前なんだよ。
そもそも。

たけーんだから!(金額が高いなら)

 

 

 

 

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">戸田市 廃車</a>


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu