ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

久しぶりの登場 作詞 林雨之丞(サトニイだろ!)

子供向けに作ってたのですが、
やはり、そろそろ、
大人向けの曲を、作って歌いたい!


で、いろいろ書いていたんだけど、
なんか、枠内というか、
10番煎じくらいの、

もう色もでなけりゃ、味もない。

そんな作品ばかりを、
カッコいいと思って、
作ってたんだけど、

埋もれるでしょうな。
マネみたいなもんだからね。
盗作じゃないけどさ。

ありふれすぎ!(そんな言葉あのか?)


だから、枠から外れてみる。
基本からはみ出てみる。

もう、突飛な。
傾奇者的な。

個性あふれるインパクトのある歌詞を、
書いてみた。

あとあと変更しないといけないかもしれないけど。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Saturdayナイトクライシス

 

お先真っ暗黄泉の道はクライシス

Saturdayナイト
Saturdayナイト
おめでたーい
イェーイ

Saturdayナイト
Saturdayナイト
おめでたーい
イェーイ


ナッシングライフ
何もない
何もない
脳内
イェーイ


気づかないフリした前フリ
気づいたやつが不利

漁夫の利
漁夫の利
明日雨降り

うちに傘あり7本あり
賤ケ岳の七本槍


雨が降ろうが槍が降ろうが
平日家に居るおりこうさん
週末外出ごきげんさん

傘も槍も多すぎて無駄無駄
5本程度か
もう晴れた

傘を忘れ
名を忘れ

また週末がクライシス

脳みそないやいやいやいやー


平日凡人
週末奇人

隣の貴婦人
毎日不倫

あたしゃゆっくり朝寝がしたい

 


明日からやり直すなんて
永遠に来やしない

卵が先かヒヨコが先か
気持ちばかりじゃ
変われやしない


そして週末
Saturdayナイト
Saturdayナイト
おめでたーい
イェーイ

Saturdayナイト
Saturdayナイト
おめでたーい
イェーイ

脳ミソないやいやいやいやー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
作詞サトニイ


これ、まあ手を加える部分も出るだろうけど、
これは、完成させたいね。
1曲。

こんなのに作曲できんのかって話だけど!
知らねーし!!!

その道の人に任せるだけだから!!!

やるよ!これは!

 

 

 

 

http://shakochuu.com/
車こちゅー
戸田市新曽南2-15-5