ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

あぶりサバの刺身って!!!くそ~。

水曜定休のうちの店ですが、

ちょうど、HPをリニューアルという事で、

HPをリニューアルする人に来てもらって、

一緒に作業。

 

3時間かかった。

 

それ以前にこれを2回してる。

 

合計9時間。

 

本日で終了だった。

 

てんで、ちょっと、家で飲むより、

外出たかった。

 

休みに日に仕事。そしてやっと終了だし。

終了日だった(最終日でーす大阪!BZ兄さんか!!)

 

つんで、一人で最近飲み歩いてなかったから、

なんか、どこも入るのに躊躇して、

どこ行こうか悩んで、とりあえずは駅に向かおうと、

 

戸田公園駅へ。

 

で、やっぱ、一人なら、銀蔵かなと。

以前も一人でしか行った事ないし一回だけあったか二人?

 

で、行った。

 

最初に見たメニュー

 

これだと!

あぶりサバの刺身

 

 

食べた。

 

う、

 

うう、

 

うまくない、、、。ていうか、刺身じゃない!!!でーーーん。

 

もはや、焼き魚。

 

サバの焼き魚(うまいじゃん)

 

いや、それは焼き魚としてくれば、うまいよ!好きだよ!(あの子の次に♡)

 

でも、刺身だぜ!

 

詐欺だろ!言いすぎか?いやこれクレームレベルだよ。

クレームしなかったけど。

 

400円と消費税。

 

ったく。

 

というより、400円の問題じゃない!

金じゃない!(かっこよろしいやん。持ってんの?けっこう?)

 

お腹に溜まった分。分、腹立つ!(のり)

 

お腹いっぱいになるじゃんその分!(↑原辰徳って事?)

 

次に注文したのは、

 

ハゼの天ぷら。

 

400円コレも位だったな。

 

まあまあ、仲間が2週間前に釣ってきたハゼのがうまかった。

というか、天ぷらよりから揚げだよ!から揚げのがうまい!

 

そしてこの使ってる脂が古いのか?

油っこくて、気持ち悪い。べたべた。

 

うーーん。

ほめられるとこ探したら、塩が抹茶塩だったくらいか。

(ほめて伸ばせ!!)

 

で、最後に、

 

ここで一番うまいと思ってる刺身。

イワシ刺し。

 

したら、もう寿司で一人前分しかないと。

まあ、それでいいと、もう品切れ。ヤマいったった!!

 

やまね~って言ってたし。やま。売り切れってk十。隠語。

隠語、素人にもバレてんじゃ、隠語じゃないじゃん。(隠れキリシタン

 

何言ってるかわかんないけど。

 

 

それと、生イカゲソ刺しがあったので、

一緒に。

 

なかなかないよね。生でげそは。

危ないらしいよ。げそは生では。菌がいっぱい。

 

 

うまかったな。

やっぱこれだな。

 

これと、

1杯190円の角ハイ。

 

これで決まり!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

銀蔵

戸田公園駅。二階。

https://r.gnavi.co.jp/g135758/

 

ぐるなび

月~金
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30)

土・日・祝
11:00~22:30
(L.O.22:00)
※営業時間は予告なく変更になる場合がございます。

 

定休日なし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まあ、ここは、寿司で食べると安い。

二貫しばりで、190円×2

とかだから。安いよ。

 

刺身でつまみは、ちょいと、いくかな。

マグロとかね。高いかな。中トロとか。

 

中トロ代わりにイワシでいいじゃん。

(おめーが決める?わかった!そうしよう!←誰だよ)

 

 

で、3200円のお会計で、

 

次へ。

 

 

1人で入れる、気軽の店ね~。

 

やっぱ、いきつけかな。弓道仲間でも使ってる葵だな。

 

葵へ

~~~~~~~~~~~~

葵 戸田公園

月~木、日、祝日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)

 

定休日なし

 

~~~~~~~~~~~~

 

ここは、串揚げと焼きトンがある。

なんて日だ!

 

もう、落合がいて松井がいる。

もう、黒田がいて前田がいる。

もう、長州がいて藤波がある。

 

そこへ。

 

 

 

 

とか頼んで、もうお腹いっぱい。

 

でも、店員と話が終わらない。

 

女子もいたし。髪の色の話したり(オメーも女子か!)

 

止まらない。

でも、

もうお腹は入らない。

 

ってんで、店員に言ったら、

 

らっきょうだろうと。

 

 

とかで、

山芋のつけもの。

 

これもうまい。

 

おなか溜まらないやつで、飲んで食って。

 

そうだ!あのあぶり〆サバのせいだ!

 

あれがなければ、もっと食えた。

 

喰えれば、飲むし。

 

 

その日はお腹いっぱいで帰りました。

 

 

あぶりサバの刺身ってなんだよ!!なんなんだよ!

 

ただの焼き魚だろ!!

 

 

帰宅だしよ!!!お腹いっぱいで。ったく!

 

焼きさば。

 

 

 

戸田市 廃車

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

  1. 車こちゅー