ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

蕨で飲み。新規開拓成功?!

一番飲みに行く街は、蕨市なんですけど、
特に西口。

で、今回もいつものように、

焼き鳥だと、
安いとこ行ってスタートでした。

仲間と2人で。

その一軒目も終わり、
次どうするかと。

いつもの、はしごだと、同じ店周るだけだと。
見回り組か?!(新選組です!)

で、じゃあ、新規開拓だと。


ちょいちょいやるんですけど、
まあ、次はないなって店のが多い!

我々はうるさいですよ。しゃべり?喋りもそうですけど、
こだわり。その店の合格点。的な。

まあ、その店にしかない1品があれば、
合格点出すけどね(上からだな!)

で、
ぶらぶら歩きまわって、見つからず。
いつものコースは行かずに、
河辰をスルー。

線路沿いを歩く。

したら、いつの間にか出来てた店発見!!

でも、ラウンジだった。たぶん。たぶん。

カラオケ始まってたし。そうだろね。


パブ的な。料理も出すママ一人で切り盛り的な(別にいいじゃん!)

でも、まだ2軒目。


カラオケはいらない(いつでも挑戦受けるんだろ?)

なので、そこをスルー。


したら、次に目に入ったのが、
そこの二階で。階段を発見。


でも、何屋かわからん。

でも、二階もラウンジとかパブじゃねーだろ。

名前からして、居酒屋とかだとと。

でも、ラウンジの二階。


高いんじゃないの?と、
ごちゃごちゃ話しながら、

高ければ、2杯くらい飲んですぐ出ようと。

話が決まった。


入店。


お客が一人。
カウンターで老人が、マッカーサーばりに、
パイプで煙をくゆらす。

個性的だな~。

俺もか!

こんな髪はオリーブ色して、革のジャケット着て、
100kg越えのヘビー級ときたもんだ。


で、奥に行って、テーブル席へ。


まず目に入ったのは、、、、。


玉子ピザ。

たまごのピザ?


ピザのうた配信中の私は、

ピザ好きだ。

そして卵はもっと好きだ(じゃあ卵の歌作れ!!)


それと
数品注文して

ボトルにした。

いいちこ

安かったし。2400円かな。
炭酸150円。


でも、そこのマスターは、我々がスゲー飲む知らなかったみたいで、
(そりゃそうだろ!新規だもの)

瓶の小さい炭酸で持ってきてた。

途中から、
こんなに飲むと知らなかったのでと言いながら、
1,5リットルのペットボトルで、炭酸を持ってきた。

恐縮です。



で、この玉子ピザ



うめー

うまい。

好きな味。


というか、ピザ生地じゃなく、
玉子が生地になってる~。

大好きだぞ!!(あの子に言え!)


もう初めて食べた食感。

キッシュっぽい(じゃあ初めての食感じゃねーじゃん)


タバスコかけて。うまい。

おかわりしそうになった。
でも、他の知りたい。食べたいし知りたい。


そもそも
ここの
お通し。

これ↓



しらうお
飛びっ子のせ。

なかなかだぜ。と思ってた。

他にも、牛とごぼう煮とか、
味がいい。

量が少なくて安い。

これは、一人飲みに最適だ!
そういう狙いなんだろう(やるじゃん)

ここは一人でも行けるかもね(それぞれ!ですやん。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あすか亭

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11017314/
食べログ兄さん


西口右 河辰先 線路沿い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、久しぶりのヒットに喜んでたら、
メールが。

弓道仲間からだ。

明日、納射会がある。
もうそんなシーズンか~。

だから、熊本県から、戸田市まで来た。

で、戸田市東横インだけど、
まあ、暇だったのでしょうね。

何やってるのかと、聞かれたので、
蕨で飲んでると。

したら来ると。

小1時間位できた。


病気後だったらしく、
痩せてた。

そもそも最初にあった時は、
私よりでかかった。

でも、だんだん痩せってて、
その後、病気にもなってさらに痩せた。

ダイエットしない方が良かったんじゃないか?
そう思えるけど。


迫力が減ってたし。弓の力も減るだろうし。


まあ、弓道の話は一切しなかったけど。

戦国時代の話ばかり。九州限定で!


たまらないね。盛り上がれる人がいると。
熱い!

話が止まらない!



で、明日もあるので、帰ると言われ、
あすか亭をみんなで出た。


さて、三軒目どうするかと。


イタリアンバーか?


と、

そこへ向かった。

前々から気になっていたんだけど、
そのイタリアンバーの横の店。

和食っぽい居酒屋。

そっち入った(急遽変更好き!)

和食だしね!


入るや否や。

おかみが韓国人。


おいおい!

和食だろ?



まあ、話はそれなりに盛り上がったけど、
メニューがちょっと。

ナムル出てくるし。

和食!
違うのか?

まあ、そこで締めましたとさ。


えらい!ラーメン行かない!







廃車 蕨市



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu