ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

赤羽の沖縄風ガールズバーへGO!!!

たまには、赤羽で飲もうとなり、
いつもは蕨か和が多いんだけど、
仲間と赤羽へ。

 

まずは、チケットがあったので、
わすれん棒へ。

 

ここは、一番街のメイン通り。


うなぎのまるますや越えて、
次のブロック。

 

右が中華のとこで、
その左なんだけど。2階。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
わすれん棒

https://www.hotpepper.jp/strJ001018971/
ペッパー先生↑

霧島地鶏使用

~~~~~~~~~~~~~~~~~

チケットがあったから行ったけど、
なくても、いいかもな。

 

まあまた鳥なんだけどね。
焼き鳥。


で、1000円のセットがあった。
初回のチョイ飲みセット的な。
はやってるよね。このやり口(おいおい口悪いな~)

 

ビールと刺身と枝豆

ビールと焼き鳥4本

2人で行ったので、各セットを注文。


女性の店員さんがいいね。
イブイブに男二人。

 

女性が欲しい所だ(でしょうね)

で、ビール3サワー3飲んで。


焼き鳥も、
なんこつ
せせり
こころのこり(はつもと。橋本?!)

 

他にも
かわとか、すなぎもとか。
つくねチーズとかね。

で、お名残り惜しんで次へ(なら居ろよ!)


行こうと思った海鮮居酒屋が、
外まで並んでる。


そうでもないくせに!(厳しぃ~い!)

だもんで、
斜め前の店へ。

寿司屋。

 

 

シマアジ
つぶ貝

白子の天ぷら

を、


赤ワインで!

 

白ワインが普通だろうけど、
常識的に言う奴いるが、
嫌いです。

 

好きな物を飲む!(山賊か?!)

 

その時飲みたい酒を飲む!(海賊か?!)


そういうタイプです。私。

だから、そんな考えの人が好きだ。
自由な発想。自由な選択。できる人。


が、
ボトルで飲んで、酔い過ぎた。。。。

まあまあの店だった。玉子がまあまあ。
浦和のあれが今のとこ一番。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
寿司和
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13036523/

チェーンらしいね。

奇跡的に名前思い出した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


で、次へ。

 

 

ついに、タイトルの、
沖縄風ガールズバーへ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://twitter.com/haisai_girls
ツイッターくん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話では、かりゆしのかっこう。
アロハシャツみたいな。

あれらしい。
半そでの。


寒い季節の今。

欲しいところだ。


2人で入店。


23日

イブイブ。


おいおい!

サンタかよ!

しまいには、トナカイだぞ!!!


求めてねーよ!!!!


かりゆし~。


沖縄風~。

 

半そで~。

 

なんなら、サンタの恰好は厚着だぞ。


一時間3000円飲み放題。
女性800円。

なんでも、1000円払えば、
食べ放題らしい。

おでんとかナッツとかチーズとか。


もう食いすぎてるよ。今からか?
つうか沖縄食が一個もないぞ!

 

サンタも食べ放題もいらない。


沖縄感が欲しいんだよ!!!


ワンタイムで出て。

その後バネをプラプラして。
(どっか行ったろ!ワンタイムどっか!!入ったろ!)

戸田市に戻り、
いつもの葵で焼きトン(↑しかとですか?)

 


こりゃ
沖縄リベンジだな!

 

 

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">東京都北区 廃車</a>

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー