ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

間違えて入った中華料理店へアゲーーーィン!!

前回、間違えて入ってしまった中華料理店。

華門(カモーーーンBZ風)

で、レバニラ炒めがうまかったと、
紹介しましたが、


あれから、レバニラ食べたい病が勃発!


禁断症状が出た(何か入ってるぞ!)


そのせいで、
もう一回行った。

せいて、せい、て。悪くないでしょ。

もう一回と言わず何回でも行って下さい。


入店。

今日も客ゼロ!

いつもだろうか?


って、まだ17時台だったしね。
たぶん。
(なにが?)



で、前回の、
手口のやつ!あれ注文。


手口て!やり口?


1000円で
ビールサワー等ドリンク1杯
冷菜1品
一品料理1品

の手口のやつ。


150円位安いやつ。通常より。
だから手口のやつ(口悪りー)




また同じ品を頼んでしまった。


チャーシューとネギの辛いやつからめたのと、
レバニラ炒め



やっぱうまい!

ちゃーしゅーのは、そうでもない。
ちゃーしゅーが、ハムっぽいので。

でも、やはり、これ!

レバニラ!ニラレバね。どっちでもいいわ!
バーレーラーニー(違うよそれ!業界っぽくのでしょ?)


うまい。


で、気を良くして(最初からだろ!)

餃子!


前回いかなかった。

いろは、行こうとしてたから。

こんかいケツがないので(業界~)

あるけどね。銀蔵行こうとしてた。寿司。


で、味は、まあまあ。

冷凍してたね。

まあ、手作りだろうけど。


ちょっと次回はないかな。他の頼むだろう。
そこまででない。王将よりは上。


で、
どうしようかと、もう一品考えて他。
もう一杯ビール飲みたいし。390と安いし。

じゃあ、好きなから揚げかなと。
鳥のから揚げ。

生ビールおかわりと、
鳥のから揚げを、


注文して、すぐトイレ。


帰ってきたら、もう店員が、
から揚げをこっちに持ってきてるところ。


どんだけ早いんだよ!


前回、なんこつのから揚げを、
注文して早いと!
褒めれる所は、早さとか言ってたけど。


もっと早い!最短!チャレンジ?!


ここまで早くなくていい。


通勤快速だ。快速くらいでいい。戸田公園駅止まるし。


トイレも大じゃないよ。
小だよ。


手を洗ってる分(ちゃんと手を洗ってます触れてなくても!)
その分の時間を加味しても、15秒。

小で1分しない。かからない。

かかっても(服に?そしたらもっとかかるぞ)

かかっても(時間ね)、1分ちょい。と15秒。

1分半ですよ。(ひっかけてたら別)



出来上がるか?


でも揚げ音してたし。カラカラと。擬音?(どうも音擬操詩です)

~~~~~~~~~~~
おとぎそうし

御伽草子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E4%BC%BD%E8%8D%89%E5%AD%90
ウィキ

平安時代のやつ。



と、音擬操詩は自分で考えた、いつかやるかもしれない、
ユニット?バンド?での名前。

おとぎそうしが好きな理由は、大河ドラマ新選組で、
芹沢鴨が言ってたので。古いの引っ張り出すね~。
~~~~~~~~~~~


となると、

何度で揚げてんだ?




で、味は、



薄味~。



なんなら餃子のタレに付けて食ってたし。


もうないな。

それって早いからだろ!味しみ込ませてないだろ!!!
ったくよ~。早きゃいいみたいな?!




レバニラだけだな。



で、
銀蔵に行って、190円ハイボ5杯。(角ハイボール190円)

イワシ刺し。


で、酔い過ぎて、腹にも入らないし(そうでもない餃子カラアゲのせい)

しかたないので、

寿司をオミヤして、家で飲みながらつまみました。
(また不満かい!物足りないんかい!)





味は、まあまあでした。ここもかよ!!!!



また行くけども。。。



https://www.facebook.com/kotyuu.sya