ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

4~6月ドラマ感想(おせーよ!)

くやしい。

僕のヤバイ

ノーマークだった。

録画しなかった。

これが唯一残念。

最後が圧巻!
ここまでしたたかとは、、、。
あそこまでとは、気持ちがすっきりした。


最後の方見て、面白かった。
一番か二番だな。


それに対抗するのは、

99.9ですかね。

MJの弁護士のやつ。
榮倉ちゃんすきだから。さらにUP.

ちょっと寒いけどね。ギャグが。
なぜか新日のプロレスラーも多かったし。

面白かった。

 

一方で大野君のは録画しなかった。
見てない。
なかなか評判良かったらしいけど。


お迎えデスは、
最初見て、辞めようか思ったけど、
見てくと、慣れてきて、
まあ、良かったかな。
言われてるほど悪くはなかった。

滅茶苦茶だけどね。

麦ちゃん良いね。

 

早子先生も、
良かったと思う。
ぶちゃけ女子トーク
ほんとにある感じのノリ。
サービス精神がある感じも。

いまだに、コトー先生と言ってしまう。
吉岡くん。
(くんて!年上だぁ)

 

グッドパートナー
弁護士がかぶってるけど。

こっちは、こっちで、
全部見たし、良かったけど。
いい会社だ。

なんでベトナム?のお手伝いさんなんだ??

 

マイク?医療調査班の。

あれも、子役が良かったね。
家庭内が面白かった。

まあ、予想できる内容だったけど、
いいチームだった。

 


9係りは、飛ばします。
相棒的は感じで、ワンクールで終わるものでは、
ないので。

 


ラブソング
言われてるほど悪くなかった。
と言いながら飛ばした回もあったけど。

早送りしたくなる。けど。
良かったけどな。(どっちだよ!)


車の整備士ってのも、いいね。
タバコ吸ってやさぐれてるのも。
夏帆がキャバ嬢ってもの良かった。

メシ食う系多くなかったかな。シーンが!

 

 


私結婚~

あれは1話見て、終えた。
面白そうな感じではあったけど。
辞めといた。

 

アワーハウス

評判ほど、悪くなかった。
けど、1話縮小された分、
ダメな感じに終わった。

前半はあれで良かったと思う。
引き籠りものまま、ドア越しで、会話してるまでの回。
あそこまでは、よかったと思う。

あの焼き鳥屋で、飲みたいね。
たまり場になってたし。
ちょっと主役の二人が濃すぎて、ぶつかって、
うまくかみあわなかったのか?
おしい。
もっとよくなっても。良い作品に出来たかも。
高山選手~。いいね。

 


重版出来

私的には良かったです。
漫画家の日常を知れて。出版会社の担当者の、
仕事を知れて。

悪い評価でしたよね。

なんで?
良い方だったと思う。

ジョーさん渋かったし。
あの人は新選組の時も、渋い役。
似合ってる。

良々さんは、間違いない。
天才だよ。

要さんも面白いんだよな。
3枚目キャラが似合う。


続編あってもいい。
99.9も

 

後は見てない。

 


ゆとりが残念でならない。時々、真面目系行くんだよ。
宮藤さんは!

流星の時みたく。あれは良かったけども。


やはり、クドカンワールドで見たいな。
タイガー&ドラゴン系でしょ!うぬぼれ刑事系!

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">板橋区 廃車</a>

 

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/

https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu