ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

初めてのユーチューブ

良くわからないです。

 

ユーチューブにUPするには、
動画でなくてはならない。

 

もしくは、

音と画像を合わせて、UPしなくてはならない。

のような事が書いてあった。

 

で、
ウインドウズの画像と音を組み合わせるソフトを、
使って、第一回の放送のラジオを、UPしてみた。

 

ここにタイトルとか、
何秒間この画像を流すとか、

 

まったくわからん。

 

最初3分位しか編集できなくて、
困った。

 

で、引き伸ばして、なんとか、できたり、
わからないことだらけ。

 

でも、
ユーチューブってのは、やらないと、損だと。

 

ここからのユーザーを取り込まないと、
ここからのユーザーが一番多いと、

 

そのようなので、

 

なりに(自分なり)

やってみた。

 

 

へんてこな画像の組み合わせになったけど、

そこはまあ、

 


https://www.youtube.com/watch?v=6srY-KLIdGs

これです。

 

 

サトニイの最後は毎回シーズゴーン!
初回分です。


最初にしてはデヴュー作にしては、
良いでき。出来だったかな。


タイトルコールにしても、

これで初めてなら、
今後が楽しみだと、思えた(俯瞰で見れんの?やるじゃん)

 


伸びしろがさ。(4)

 

 

あるなと!!

 


第二回は、
こんな○○は嫌だじゃなく、違うネタで行きたい!!!

考え中です。

 

 

次回は、デビュー曲になるであろう、
新曲をUPします。完成品ではなく手前のやつですけど。

「ピザのうた」

カップリングは

「ロックンロールピザ」

の予定です!!!

 


毎月第三土曜日14時~15分放送!
FM浦安

サイマルラジオで放送。

 

 


トヨタからCMオファー来ないかな~。
実は狙ってたりして。


ぷりぷりぷりぷりプリウス~♪
(自分で歌ってます!)

 

 

早速、他局のFMラジオ局から、
ゲスト出演のオファー来ました。

 

 

サトニイへ各出演依頼は

埼玉県戸田市新曽南2-15-5
車こちゅー
048-434-4400
まで。

f:id:bjjtopteam:20160724175019j:plain