ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

年末年始毎年恒例のやつ。

明けましておめでとうございます。
もう七草がゆか。


毎年恒例の年末の忘年会鍋を、
開きました。

タラバカニ入れたり。

生ガキ取り寄せたり。
ちょっとノロとか出てて、怖かったけど、
生で1kg

3人で。

残しました。


生では多いわ!

うまかったけど。

で、二升酒飲んで、
盛り上がってしまい、

蕨へ。


キャバクラ行こうとなった。

でも、
着いてすぐ行かず(この癖が凄い!)

ラーメン屋へ。

締めではない、
むしろスタート。

ラーメン以外のメニューを
全て注文し、
瓶ビールを全部空けた。
(力士?関取ですか?)

で、締めは食べず、
やっとキャバクラへ(鍋食ってきたんだろ??)


ワンタイムだけだけど。
1年ぶりとかそれくらい久しぶり。

で、タクシーで帰ろうと、
ロータリー行ったら、行列!!

空くまで待とうと、
居酒屋へ。

4時までいた。

メガハイ2杯。
つまみ。

いつまでも終わらない。エンドレスレイン。

 

結局5時に帰ってきた。

翌日。いな、もう当日か。
死人だった。
何も話したくない。横になっていたいだけ。
一日無駄にした。久しぶりだな。

まあ入院も一日一日無駄な気もしたけど、、、。


で、新年開けて、

毎年恒例のキヨシ飲み!(恒例多くね?)

3日に行ったら、休みだった。

あれ?

2日から毎年営業なんだけど、
従業員ダウンしたか?

仕方ないので、
いろいろ回った。

まあ、それなりだった。

で、
昨年3人で行った、キャバクラへ行こうと、
屯ちんで、〆食ったのに行ってみた。


で、入店。


20分経過したところで、
あのコいないな~。
この壁紙、こんなシックだったか?
シックな高級感ある感じの店あったか?

真ん中に確か、丸いテーブル席あったが、、あれ?


そうです!


店間違えた、、、、、。


正月の雑煮を頂いて帰宅した、、、、。
(キャバクラで雑煮て)

 

 

 

 

 

 

 

<a href="http://car.syuriken.jp/">戸田市 廃車</a>

<a href="http://shakochuu.com/">蕨市 中古車</a>

 


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

http://shakochuu.com/