ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

白レバー、インドカレー、ウイスキー。どれかに何かハイテンション!!!

仲間からラインが来た。

画像だけ。

チャーシュー
煮卵
メンマ
の三点セット。

これは間違いなくどこかの、
ラーメン屋だろう。

したら、近所のだった。

俺も誘えと!LINEを返した。

で、
次の店で合流。

「なおじ」

ここは、焼き鳥屋(オメーらいつも焼き鳥だな!!)

ここの軟骨がうまい。
分厚い。

あと、白レバーがある。その日はなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
なおじ
https://www.facebook.com/pages/%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%98/189167807935068

フェイスブックしか見当たらない。
月曜定休

いつも二日酔いってかんじの対応!どんなだよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここのヤゲンなんこつを、
から揚げにしてくれって、

わがまま言ったら、やってくれて、それ以来、
定番のメニューに、ちゃっかりなってた。

3パーくれって言っといた。レシピ料?著作権?印税?

もうそれから1年。

メニューも色々変わって、良くなってきて、

トマトのベーコン巻串がある。


これって、結構他の店でもある。
うまい。まずいってことあんのか?そもそも?
トマトとベーコンの素材で、いける!
素材のおかげ。

で、これに、チーズ。とろけるチーズを、
乗せてくれと、言って注文。


もう、わがまますぎだよな。毎回!


で、出てきた。


うまいぞ!

そりゃそうだろ!
トマト、ベーコン、とろけるチーズだぞ!

そしてこのコラボ!!

キン肉マンテリーマンロビンマスクが参戦だぞ!!
そやうめーだろ!!!(基準が違うぞそれ!最強タッグ的な)


そしてら、また、マスターが、
これ定番にしようと言ってきた。

3パーでいいよと言っといた!!

かけーと言い返された。

1,5くらいか?

 


で、あぶりレバー注文!
ほんとは白レバーでできるらしいが、
入荷しなかったようだ。

おそらく100袋に1袋くらいしか、
白レバーってないのかも。

そもそも白って、ようは、フォアグラ。
肝硬変というか肝脂肪にさせたレバーですからね。


(肝硬変って、それを食す。それで一人前の美食家?アホか!)


それ。

まあ、今


回はこれ。

 

 


このあと、あぶるんですよ!!!
生じゃないよ!!!たぶん。(おいおい!たぶんて!危険な臭いするぜ)

うまかったな。

レバ刺し的に、的な感じでイケる!(お前の感覚だろそれ)

 

二階堂の焼酎ボトルで飲み切って次へ。(ふみ。あおいも好き。似てるだけだろ!)

飲みきる理由は、
前回のボトル、捨てられちゃったから!文句言えないしさ。

わがまま言ってるし、安くやってくれるしさ。
(おいおい!ボトル飲みきるのは、まだそこに居たかったからだろ!女子来たから!)


で、次へ。

カラオケスナックかなと、
向かったら、休み。

他探しても居酒屋も休み。


てんで、インド料理へ。

客いねーし。

静かだし。

寒いし。

で、チーズナン。

うまいね(おめーらチーズ好きだなー)

で、向こうのビール

キングフィシャー
と、
ネパールの
アイス?てビール。

と、
インドのウイスキー

飲んで、

出た。

まあまあかな。
バターチキンカレーとマトンカレーで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒマラヤ
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11040605/
無休
昼夜やってます。

 

チーズナンかな

ビりヤニもあるそうですよ!まじか!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、
最後に、
バーへ。


戸田市の中でも、かなりガチな。
しっかりしたバーです。

広いし。

そのカレー屋の前なんだけども。
(もはや、インド料理と言わない。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
ベンチ

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11030749/
無休
19時~
~24時(日)
~3時(月~土)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで、
パンチ効いてる奴と、言って注文



 

タリスカー
へんなの

聞いたことないの

ピートMONSTER?(なんで英語表記?)

タリスカーはよく行きつけになった、
洋楽好きのあんちゃんの蕨のバーで飲んでる。
(それしかないからだろ!おいおい!バーで)

ピートなんとかは、初めて(MONSTER!だぞ!ピーモン!)
なんかジャンク感あるね。

どっかとどっかを混ぜた、二流がやるやつ!(オメーもだろ!)

新鋭のとこがやるよね。他人のふんどしでさ(辛いな~口悪いな~)

まあ、ピートがかなりだった。

良いんじゃないかな?

ピーモン悪くない。

でも1000円だしな。

680円てとこじゃない?

じゃなきゃ、ジャックダニエルとか、ワイルドターキーでいいし。


世界一危険なウイスキーを作ってるアイラ島のでいいし。
(危険て!まぜるな危険か?手が後ろに回るやつではない!!)


そんな感じで終了(どんなだよ!)

タクシーで帰った。
珍しい。

歩いて帰ったら、寒いし、危ないと思った。
ヒートなんたら?(ジジイか!ピートでヒート!)


危険だから!危険な島で作ってます!(何言ってるかわかんないけど)


ピートが効いてるビートでヒート!!
手が後ろに回るぞ!そのテンション!

カレーとウイスキーのせいだな(じゃあ何か入ってんじゃんか!!)

 


<a href="http://car.syuriken.jp/">廃車 戸田市</a>

 

 

中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー