ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

今週も地元戸田で一人飲み歩き

休みだった。仕事が。

水曜日は定休日。

で、もう、かれこれ、3年以上。

休みの水曜日は、
個人練習でカラオケ。

知らない人に説明します。
わたくし、サトニイと申す者ですが、
けっして怪しい者ではございやせん。

3年半くらい前に、
ボーカルスクール、
すなわち、
ボイストレーニングに通いだした。(わちすな。)

で、レッスンだけでは、足りないですので(丁寧だな)
月に2回。

これ以外にも、練習をと、
いう事で、
カラオケで一人で練習している。

練習の虫なんて言われてる(誰にだよ!ジャイアンツ駒田?)


週に3回。多い時は4回。

この前は、月~金まで連続で行ってみた。
やりすぎた。

虫だな。もうこれは虫だよ。


で、
水曜日も、その練習日にしている!

そう
すなわち、

休みと言う休みは存在しない!

正月1日くらいだろう。
いや3日までだったかな。

どうでもいいよ!


私は、この練習も仕事。
ラジオも仕事。

として捉えている!

その時間は仕事と。
そう、それは
すなわち

プロ意識!


車屋の後に練習があるとなると。
それは、
すなわち、

「仕事の後は仕事だぜ」
と、
必殺仕事人のセリフを言う(言わなくてもいいだろ!)



で、練習後、

17時。

最近そんな飲み歩いていない。1週間ですけど~。

禁断症状が出る。

家に居たくない病が勃発する!


で、
まずは、
とりあえず、

銀蔵へ


チェーン店の寿司屋。
戸田公園駅にある。

ここへ。

前にも紹介したけど。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

銀蔵

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11001096/
食べログあにさん。


カウンターは禁煙
女性のバイトがなかなかいいと思います。
(和食屋でバイト女子。いい趣味してるよなと。職場のチョイスが!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まあ、そこまででもないんですけど、
メニューや寿司は。
仕方ないよね。
駅で、安くだしてんだもん。

文句は言ったことはない。

でも、曲が飛ぶ。BGMがこの日も飛んだ。

なぜかビートルズ

ずっと、何年も。

飽きる。

でも、聞く。

飛ぶ。

その後
数分間無音。


で、再び流れる。
で、また飛ぶ。


で、また無音。

なので、言った。
飛びますよねこれ?と。


したらCDだった。


おいおい!
有線かと思ってたぞ!

だったら違うCDに変えろや!
言ってないけど。思った。


そこまでビートルズファンでもないし。
寿司に合うか?

そもそも?

まあ、演歌よりいいかな。


で、
まずは、
これ



ベジタブルからね。

菜の花と、
湯葉の、おひたし。


うまいね。

両方好きだ!(梅澤、与田。DAM見て思った。カラオケ。乃木坂?)


で、

これですよ。

忘れてたんだよ。
気付かなかったんだよ。


メニュー名
「いくらとサーモンハラスのわさび漬け」

わさび漬け。

そう、あれ!

サービスエリアにお土産で売ってる。
どこの名物なんだか、わかんないやつ。
どこでのSAでも名物の!お土産!

ババアしか買わないやつ(口悪りーな!)


あれ、嫌いだった。

まさか、ここで、、、。

気持ち悪い思いをしながら、食べきった。

なんだろ、
チャレンジしたくなるんですよ。
パクチーも嫌いだけど、あると注文したくなる!


やっぱまだだめだ!(いつかあるのか?別にどうでも良くね?)

まずい。

どうやって食うの?そもそも。
ほかほか炊き立てのご飯の上?

台無しじゃん。
炊き立てほかほかごはんが!!!!



海苔でいいじゃん。




で、


ここの店で、一位、二位を争う!(自分だけだろ)

明太子の天ぷら。


ここではまり。
家でまねした。

私がマネるほどだ!(どれほど?)



で、酒はいつもの、
ハイボール
190円×5

で、出た。


次へ。

ここで葵だと、
前回と同じルート。

88カ所巡れない(行く気ねーだろ!四国!)


なので、
備長扇屋へ。
やきとりですね。

久しぶりです。

骨折して、プレート入れてた時代ですので(カッコよくねーし)
もう、1年前とかですかね(俺が横須賀でバンド組んでた時代みたいな)


したら、

店長が変わってた。

女性から男性へ(転換じゃないよ!人自体がね)


たぶん、
憶測だけど、

移転か、クビだろう。


憶測で言うのもあれだけど、

結構、客とつるんでた。


だれかしら、いたんですよ。
行くと。

その店長が、客の席に座って、
一緒に仲いい客と飲んでたり。

別に、赤提灯で、個人店なら、
当たり前の風景。

でも、チェーン店ですよ。


で、サービスとか多かったろうし。
過多(言いたいだけだろ!)


憶測だけど、
伝票打ってない!

たぶん。
そんな事してたと思う。


すなわち
横領に近い事してた。使い込み的な。
食べ物使い込みて?

お金をポケットには入れてないだろうけど、
店の飲食物をタダで、、、。


じゃないかなと思うんですよ。

太ってたし(関係ないだろ!でも腹に入れちゃえばわかんない?)

在庫数合わないだろ!!!

じゃないかなと。


バイトも一新。

外国人使ってた。

マイナスを取り戻してんのか?
人件費削減して。


憶測!



で、


焼き鳥屋に来て、
ちぢみ。

やきとりは食わないと決めて入った。

週4になるので。




周りに見られる。


焼き鳥屋で、一発目で、外してくる!

やり手だなと。

誰も思わんだろ!

おかしい奴くらいにしか。



担々麺で有名な店でチャーシュー麺注文するやつですから。

周りに見られるのは慣れてます!


まあまあな味だった。意外だった(おいおい!下に見すぎ!)




で、

ノッてきたのでおかわり。

でかい!

サワー。





ホタテ串でやる。

やるね。

酒を。




ついに、
家でいつも食ってんのに!
なんこつから揚げ。

しかもひざナンコツ!


まあうまかったよね。

で、
終了。


でも、
家でちよだずしのお持ち帰り買って食べて、
飲んだ。


飲み行っといて、家で〆る。

〆る前にまだ飲む。





すなわち

家のがいいんじゃん?







戸田市 廃車



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー


https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu