ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

久しぶりのヒッツ投稿。読まれた~。

ラジオネーム 虹の豆 浮世離れ

バカボンさん
聞いてください。

先ほどオープニングでシャツのサイズの話題になってましたが、
私は3Lなんですが、

先輩が、いらないからと、
使っていない、新品の値札の付いた上着をもらいました。
某有名メーカーのUS製の、
ゴルフウエアーもらいました。

なんで使ってないのに?
と思っていたら、

その先輩が、俺、Mサイズなんだよ。
これ大きくてダメだから、
あげるよと、言われもらいました。

ちょうどぴったし。
有名メーカーだけに、
しっかり作ってあり、暖かい。

なんで買ったのか?間違えたのか?

そのウエアーのサイズを見ました。

「M」と書いてありました、、、。

雑~。

3Lの僕でちょうどいい!


これ、キレますよ!買った人は!

US製は注意が必要ですね。

 

~~~~~~~~~~~~
やはり、これくらい控えめじゃないと、
取り上げてもらえない。

前は、かなり放送ギリギリとか、
危ない内容だったので、
ダメでした。

選別するスタッフに合わないといけない。
特に最近、控えめだと思う。
でも、

ラジオネーム

かなり入り込んだけどな。

高樹容疑者の宮古島のペンションの名前。
気づかなかったのかな~。

気付くわ!大麻やってた事くらい?!それじゃないって!!!