ラジオタレント、テレビタレント、タレントのお店、芸能人のお店、歌手のお店

歌手タレント・サトニイ。FMラジオパーソナリティーです。ピザのうた配信中!

ゆず2018のメンバーです!コーラスで参加!歌手タレント活動と、車屋の経営の話。

4回目にシテついに念願の弁慶へ!(浦和)

いつもの様に仲間と、15時待ち合わせで、
浦和へ。

16時前に到着。30分くらいかな?タクシーで。

「浦和丸」へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
浦和丸
14時~
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11006307/
食べログ兄さん↑

藁焼きがメインかな?



~~~~~~~~~~~~~~~~~
我々がここに行く理由は、食じゃない。
酒だ!

1時間飲み放題600円がある事と、
14時から営業してるからだ!

ずばりフードは高いしそうでもない!(手厳しい)

でも行く価値があるほど、
酒が安いと思う。

米焼酎


泡盛があり、
それをつぎ放題。

自分でつぎに行く。

炭酸と氷をもらって。


ちなみに、一軒目で行ったんだけど、
最初はビール行きたいよね。

だから、ビールを注文。
飲み終わり、

そこから飲み放題へ!


こんな裏技的な事が可能。

そして最後に店員が時間終了と、
伝えに来る。

その時、最後にもう一回、
つぎに行ける。

うれしい。

5杯飲んだ。

もう半分くらい行ってるね。
酒のキャパが。
生飲んでからだから。



移動。


しゅらんへ。
彼とは同い年で、話が合う。
店長りー。

りー、とはあだ名です。(ったりめーだろ!)



そこで、山崎ハイボと、麦炭酸割と、生ビールと、
逆に行ったった。

逆打ち。
ベテランしかしない行脚。
まさしくその名にふさわしい(かっこつけたいだけだろ!言葉)


何気にから揚げのコスパが良かった。

で、ギターの上達具合を見て、
つぎへ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅらん

https://r.gnavi.co.jp/96ynecng0000/
ぐるなび姉さん↑
さいたま市浦和区東仲町2-20
17~1時

駅の先っぽの方!(ってどこ基準だよ!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ今回立ち飲みスタイルにしたので、1時間弱かないたの。
座れるけど。立ってみた。案外行けるな。
蕨で再デビューして気に入ったので。立ち飲み。




つぎは、
和浦2号店行こうかと話しながら、
もし、

もし

if

和浦2号店の前。

あの、

あの、
焼きトン

「弁慶」


入れたら、そっち行こう!と、契りを交わし、
進んだ。


目の前についた。

一番外側の席からお客が出てくる。

これは?!


期待に胸が膨らむ(これ以上でかくならなくていい4Lになっちゃうよ)


おかみと、話す。

「はい、いいですよ。こちらへ」

と。


今まで3回断られて、

「予約してますか」
が、
口癖のように、

脳裏を離れないし。

予約しないとまずダメみたいですね。

その後も、4組くらい、

断ってたし。

入るや否や
「予約してますか?」と。



こんな感じ。
狭いから

混むってのもあるけど、


そうとうらしいね。

うまさが!


でおススメを注文。

塩味5本セット



メニューはこんなの。




塩味。味噌もうまいな。

しかし確かにうまい。



こ!これは!

レバーの癖に、塩!!!

自信ありですね。

レバーは臭いので、パサつくし、
タレが王道。

塩味で出すってことは、
新鮮で臭みがない。そしてパサつかない肉であることと、
焼き加減である事(熱いな!)



焼き加減抜群だった。



で、
こんなものも




コブクロ刺し。

まあ、茹でてますよ!もちろん。刺しでも。


センマイ刺しも気になったけど。


こんなのも


マグロの刺身だろ!

関係ないぞ!


レモンサワーで4杯くらいか?




寒い時期、

焼きトン屋で
お通しが、
おでん!


助かる~。

歩いて寒かったし。


というか、おでんメニュー多かったな。
うまかったし。


焼きトン屋ですよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弁慶

https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5101/100000037945/
RETTY先輩↑



大評判ですね。日休

まず予約必至。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回予約しないでちょうどのタイミングで、
しかもちょうど手前の席で、広く使えたし。

ついてたな。


また行きたい。

一軒目に行きたい。

肉刺しと、モツ煮と、まだ他にもありそうだし。マグロなんで?



で、次へ。


石亭

これは次回にします。
画像多すぎの為。


二回に分けたほうがブログの更新が多くできるからだろ?
ネタがつきてんだろ?


うん。








https://www.facebook.com/kotyuu.sya